警備のご依頼・ご相談はお気軽に
ご連絡ください!

ご依頼の流れ

01 お問い合わせ

お電話またはFAX、弊社サイトのフォームにてお気軽にお問い合わせください。ご相談やお見積りのお問い合わせも承ります。

02 お打ち合わせ

企業様のご要望を基に、打ち合わせをいたします。

03 ご説明

打ち合わせにてご了承をいただき次第、担当者がお伺いしヒアリングを行います。警備員の人数や警備にあたってのご不明点はお気軽にご相談ください。現場の状況にあった人材、人数を選定させていただきます。

04 お見積もり

ヒアリング内容を基に、お見積書の作成を行います。
お打合せお見積り金額をご提示いたします。

05 ご契約

打ち合わせにてご了承をいただき次第、契約書の作成を行います。ご契約の準備をさせていただきます。

06 配備準備

現場へ配備する警備員の手配を行います。
指定の日時・場所へオペレーターを通じて警備員がお伺いいたします。

07 業務開始

実際に現場へ警備員を派遣いたします。
警備員がお客様の業務のサポートをいたします。任務終了後、現場責任者の了解を得て帰社いたします。